Category Archives: スパ白金

SPA白金情報を発信します

HEAD CUP TWO 2017 水無月 in 白金

Written by SQ-CUBEyokohama. Filed under PRO◎清水孝典, TWO情報, スパ白金, 大会報告. No comments.
6月10日(土)・11日(日)の2日間、スパ白金で行われたHEAD CUP TWO 2017 水無月 in 白金、ジュニアからシニアまで幅広い 参加者に恵まれた大会でした。 トリオマッチ入賞者 新人戦入賞者 フレンド入賞 [...]

GW

Written by SQ-CUBEyokohama. Filed under PRO◎清水孝典, SQ-CUBE情報, スパ白金, スパ白金イベント. No comments.
今日からゴールデンウィーク突入ですね。 お日柄もよく、お出かけ日和。そして、スカッシュ日和ですね。 エスキューブでは、GWイベント絶賛開催中です! 5月3日(水祝)・4日(木祝)・5日(金祝)と横浜では、神奈川オープンス [...]

復活

Written by SQ-CUBEyokohama. Filed under PRO◎清水孝典, SQ-CUBE横浜, スパ白金. No comments.
横浜・白金の皆さん、レッスン休講等で大変ご迷惑ご心配おかけしました。 無事、復活いたしまして、明日からは休んで失った信用を取り返すべく誠心誠意全力でレッスンして参ります。 会員の皆様におかれましてもお体ご自愛下さい。 今 [...]

明日からはもう3月

Written by SQ-CUBEyokohama. Filed under PRO◎清水孝典, SQ-CUBE情報, SQ-CUBE横浜, スパ白金, スパ白金イベント. No comments.
年が明けて、あっという間。もう3月を迎えます。 3月といえば、卒業のシーズンですね。 エスキューブでも中村・斎藤・渡部・清水(健)の4名のスタッフが卒業する事となります。 寂しい気もしますが、それぞれが新しい道に進みこの [...]

【スパ白金】 コート開放DAY

Written by SQ-CUBEyokohama. Filed under PRO◎清水孝典, SQ-CUBE情報, スパ白金, スパ白金イベント. No comments.
もう12月。 そんなこといっている間に年を越してしまいますね( 一一) 年末バタバタして忙しい方向けにスパ白金では、コート開放DAYといったビジターでも一日スカッシュコートが利用可能な日を設けています。 日時は、 12月 [...]

【スパ白金】清水式イベント大盛況!(^^)!

Written by SQ-CUBEyokohama. Filed under PRO◎清水孝典, スパ白金, スパ白金イベント. No comments.
敬老の日の今日、スパ白金では清水式イベントを開催していました。 朝から、多くの方にご参加いただきありがとうございました。 プライベートレッスンとグループレッスンどちらも盛り上がったイベントとなりました(^^)/ 『T』に [...]