Category Archives: SQ-CUBE札幌

スカッシュスタジアムSQ-CUBE札幌情報です。

秋っぽいこと!!

Written by SQ-CUBEsapporo. Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎池田みず穂. No comments.
こんばんは、札幌スタッフ池田です。 今日は!ぶどう狩りをしてきました!イエイ! とっても甘くておいしかったです! マスカットのほうが好みでしたね~~ 栗山コーチの運転で御囲コーチと3人でした! オータムフェストに行って [...]

なんと、あの人が・・・!

Written by SQ-CUBEsapporo. Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎池田みず穂. No comments.
こんばんは。最近21歳になりました。 札幌スタッフ池田です。 先日、誕生日を迎えました!21歳です!(≧▽≦) もう『ハタチ』と言えないんですよね~・・・ 嬉し半分、悲し半分って感じです!!!(笑) たくさんプレゼントを [...]

和歌山で初一人旅

Written by SQ-CUBEsapporo. Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎宇田大輝. No comments.
こんにちは、札幌スタッフの宇田です! 先日、和歌山県に行って参りました! 初の一人旅でしたが、とても楽しめました╭( ・ㅂ・)و まずはタマデン! ネコまみれの電車で、すべてのイスが違うデザイン! 車窓からは昔ながらの [...]

9周年イベント!!&パーティー

Written by SQ-CUBEsapporo. Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎マネージャー杉澤. No comments.
皆さんこんにちは。 エスキューブ札幌MGの杉澤です。 皆様のご愛顧に支えられ、札幌店も9周年を迎えました。 お祝いということで、松井プロ、キャプテンを迎えてのパーティー&イベントを行いました!! 昨日はこんな感じでパーテ [...]

可愛い子には旅をさせな

Written by SQ-CUBEsapporo. Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎八木翔平. No comments.
皆様こんばんは、八木の時間がやってきました ゆらりゆらりと飛行機に乗り、TOKYOという町にたどり着きました、 下北沢や原宿に服をゲットしに行きました!服にお金を使いすぎてしまうため 服のモチベを下げていたのですが、モチ [...]

秋が始まりましたね!!!!

Written by SQ-CUBEsapporo. Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎中田悠輔. No comments.
こんにちは!最近ベーコンエッグにハマってます! 札幌スタッフの中田です! だんだんと肌寒い季節になってきましたね・・・ 季節は秋になってきていますが、私はまだ夏休み中です!!! 来週から学校が始まるのですが、その前に先日 [...]