Daily Archives: 2017年2月17日

NEW!!

Written by . Filed under さいたま◎岡野由佳. No comments.
こんにちは! 学生スタッフの岡野です。 今日は凄くいい天気で もう春か~としみじみ感じています。 NEW!ということで ラケットを新しくしました! 変えた途端に以前まで使っていた ラケットのガットが切れました、、 これか […]

やり切った!!!

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌. No comments.
こんにちは!札幌スタッフの室野です! 先週の土曜日は大学のOB・OGが参加する学連カップが開催されました。 大会は順調に進んで終えることができました、、、 しかし、山場は大会後に行われた親睦会で踊ることでしたね。 先輩に […]

ただいま

Written by . Filed under PRO◎山崎真結. No comments.
こんにちは山崎です。 先週末は岡山OPに行ってきました! すっごく楽しい遠征だったのでまた行きたいです!(^^)! 最近は岡山OPの写真ばかり見てます(笑) 次の遠征は札幌なのでこちらも楽しみです!!早く行きたいっ!