Daily Archives: 2017年3月2日

水の夜は

Written by . Filed under PRO◎山崎真結. No comments.
みなさんこんばんは山崎です。 今日から木曜の夜のフロント担当になりました!! 夜は久しぶりなのでちょっとドキドキしてます! そしてそしてタイトルにある水の夜はといいますと 3/15日の夜から斉藤コーチの担当していたプログ […]

広告

Written by . Filed under SQ-CUBE横浜, 横浜◎若山忠. No comments.
こんにちわ若山です。 JR横浜駅の改札を出た所にラーメン屋の広告があったんですけど、 その、広告をスマホで写真を撮ってもっていると オトクな事がありそうなので、お店に行く予定はないのに写真だけ撮っておきました。

インカレ団体戦!

Written by . Filed under さいたま◎大熊祐大. No comments.
こんにちは。さいたまの大熊です! 2月24日~27日にインカレ団体戦がありました。 僕は1年生ながら出場させて頂きました! 結果から言いますと、我が日本体育大学は第3位という結果を頂きましたヽ(^o^)丿 すごい嬉しい結 […]