Daily Archives: 2017年3月7日

ついに追い出される側になりました

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎不破智志. No comments.
こんにちは(^O^)不破です。 お久しぶりです(あまり投稿できてなくてすいません) さて、昨日、学連追いコンがありました。 呼んで字のごとく、 北海道の全学生スカッシャーによる最高学年を追い出す為のコンパです。 4年生の […]

春休み

Written by . Filed under さいたま◎岡野由佳. No comments.
こんにちは!学生スタッフの岡野です! 三月になりましたね^^ わたしは春休みを大満喫しています!!! 三月に入ってから、長野へスノーボードをしにいきました! 一年ぶりにスノボをしたのですが、転びまくりました(笑) バラン […]

コンシュウソツギョウシキトカジッカンナイ。

Written by . Filed under 横浜◎斎藤綾香. No comments.
こんばんは!! 横浜スタッフの斎藤です!! 昨日、最後のサークルに行ってきました!サークルは色んな人と打てるので、楽しくスカッシュすることが出来ました!楽しい思いとともに、最後という悲しさでいっぱいでした。日体大のスカッ […]

さいたま

Written by . Filed under PRO◎山崎真結. No comments.
こんばんは山崎です。 先週末はさいたま店の7周年イベントに参加させていただきました(-_-)/~~~ピシー!ピシー! たまにしかイベントに行かないのにいつも温かく向かい入れて頂き本当にうれしいです

オッサンと遊園地

Written by . Filed under SQ-CUBE横浜, 札幌◎安本祐司. No comments.
こんにちは、安本です。 札幌ではKG大会がありました。ジュニア達も出ていたのですが、 結果が気になります。札幌に帰ったら結果を教えてもらおうと思います。 さて、こちらに来てまだ遠出していませんが、いろいろ行きたいですね。 […]