Daily Archives: 2018年7月4日

ラケットスポーツ「スカッシュ」のコートを自宅に設置するといくら?

Written by . Filed under SQ-CUBE情報, スカッシュ, メディア情報, 横浜◎坂本雄太. No comments.
こんにちは横浜店坂本です。 エスキューブの小林オーナーが「小学館のwebメディア『Precious.jp』」で取材を受けました。 皆さんが普段使っているコートを自宅に設置するといくらになるのかスカッシュ界の裏側の記事にな […]

紹介キャンペーン

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌. No comments.
こんにちは!札幌スタッフの岩堀です! 札幌は毎日雨が降っていてジメジメムシムシしています。 北海道には梅雨が無いという話は何だったのでしょうかね! さて、エスキューブ札幌は7-8月で新たなキャンペーンを実施いたします! […]

夏仕様

Written by . Filed under 横浜◎村尾裕義, 横浜イベント. No comments.
こんにちは。横浜の村尾です。 久しぶりにこの時間に入ります。 本日、夏仕様に髪型を切りました。 今回は久しぶりにたくさん刈り上げたいなと思っていましたので満足しています。 次の髪型をどうするか悩んでいるので、みなさんのご […]