Daily Archives: 2018年10月7日

台風消滅! ―来週はTWO!―

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌, 札幌◎池田みず穂. No comments.
こんにちは!札幌スタッフ池田です。 すっかり今日は晴れてますね。 ずっと台風のことが心配されていましたが、 とてもいい天気です。 明け方の3時あたりに台風が接近するとのことで 昨日はどんな感じになるのかな、 と気になって […]

今日はイベントの日!!

Written by . Filed under さいたま◎岡野由佳. No comments.
こんにちは!学生スタッフの岡野です(^^) 今日は、笹倉コーチと私でイベントを行なっております!! HP、3/4 など枠がまだ空いておりますのでぜひ さいたまSQにいらしてください(^O^)/ 午前中は、親子体験を行ない […]

お久しぶりです! 覚えていただけてるでしょうか(笑)

Written by . Filed under さいたま◎笹倉勇治. No comments.
おはようございます!  学生スタッフの笹倉です。 お久しぶりです!\(^o^)/ 覚えていますか?(笑) 今年の5月中旬から就職活動でお休みを頂いておりました。 なので、皆さんにお会いするのは5カ月ぶりくらいになるのでし […]