Daily Archives: 2019年2月3日

イベントお疲れ様です!

Written by . Filed under SQ-CUBE横浜, 横浜◎丸山亮太, 横浜イベント. No comments.
こんにちは、学生スタッフの丸山です! 丸山イベントが無事終わりましたー! 参加して頂いた皆さん、ありがとうございます!お疲れ様でした! 午前中はなかなか人がいなく不安でしたが徐々に参加していただけて安心しました。 普段や […]

え、もう2月ですか

Written by . Filed under さいたま◎野副ひかり. No comments.
こんにちは!学生スタッフの野副です。 あれ、 いつの間に2月になりました? 私の中では、紅白が終わったばっかりだし、これからまだまだセール品買うつもりだし。 就活なんて遠い先のことと思っていたのに。 あっという間に2月に […]

最近、ペットボトルの飲み物を外出時に買うのはもったいないと思ったので100均でボトルを買い、家から飲み物を持参するようにしました。

Written by . Filed under SQ-CUBE情報, SQ-CUBE札幌, 札幌◎中田悠輔. No comments.
テストから解放されました、中田です。 先日、3年後期のテストが終わりました! 後期の単位が取れれば4年は卒論だけなので実質最後のテストでした! HAPPYです!(笑) 本日は節分ですね! 北海道では大豆ではなく落花生を投 […]

待望の春休み / キャプテンイベント!!

Written by . Filed under SQ-CUBE情報, SQ-CUBE横浜, 横浜◎鶴巻萌絵, 横浜イベント. No comments.
こんにちは!フロントの鶴巻です。 先週でテストが終わってやっと春休みが始まりました! 大学の春休みは結構時間にゆとりがあると思うので、旅行とか普段出来ないようなことをやってみたいです。最近インフルエンザが流行っていて、私 […]