Daily Archives: 2017年4月9日

水澤イベント!

Written by . Filed under さいたま◎マネージャー水澤亮介. No comments.
今日のさいたま店では水澤・八幡コーチによるレッスンイベントがありました。 水澤はフットワークを練習するプログラムを担当。 コートの中を動くだけじゃなく、細かいステップの練習などもしました(^^) 90分間みっちり練習した […]

夜桜!

Written by . Filed under SQ-CUBE横浜, 横浜◎若山忠. No comments.
こんにちわ若山です。 先日、横浜の大岡川で夜桜を見てきました。 本日より、スカッシュ協会のホームページに TWO 広島/水無月 in 白金 の要項を発表しています。 みなさんご検討をお願い致します。

イベントしました!!

Written by . Filed under SQ-CUBEさいたま, さいたま◎八幡佑里, さいたまイベント. No comments.
こんにちは(^O^)/ 本日スクールがお休みのさいたまでは 水澤MGと私でイベントを実施させていただきました★! ラリー系プログラムを担当することはこれまでもありましたが イベントでレッスンを担当するのは初めてのことでし […]

先輩にはなりたいが、シニアにはなりたくない

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌. No comments.
どうも、札幌スタッフ八木先輩だ。 2年生になり先輩になり、大学が始まりました。とても嬉しいです。 大学で部活のことを紹介するPR大会というものがありました。たくさんの人を笑顔で勧誘しました。 ところで、PR大会のPRは何 […]

桜(*^_^*)

Written by . Filed under SQ-CUBE情報, SQ-CUBE札幌. No comments.
こんにちは。 札幌学生スタッフの菅原です。 金曜日の夕方から昨日にかけて、就活で東京に行って来ました! 人が多くて、雨が降っていたのでジメジメしていました・・・(・.・;) そして土曜日の昼過ぎから説明会・選考があったん […]