Daily Archives: 2017年10月29日

南瓜

Written by . Filed under SQ-CUBE横浜. No comments.
こんにちは、横浜フロントの渡邊です。 世間はハロウィンで盛り上がっていますね! 昨日は渋谷にいたのですが、仮装イベントをやっていたらしく、アナとエルサがいたり、血まみれのナースがいたり、ドラゴンボールのご一行がいたり、と […]

まさかの・・・・!?

Written by . Filed under さいたま◎金炯珠. 1 Comment.
こんにちは、学生スタッフの金です(^^♪ 本日は台風が来ているせいか 朝からコートがいつもより空いててさみしいです(;_:) そういえば先週も台風で天候が悪かったですが、 前回のブログでディズニーに行く宣言を したので水 […]

最近のいろいろ

Written by . Filed under 横浜◎村尾裕義. No comments.
こんにちは。横浜の村尾です。 今日も雨がすごいですね、、、 みなさん気をつけてくださいね! 実は今週、本来であれば札幌に行ってるはずでした、、、 札幌のスタッフの方と仲良くなりたかったですし、ジンギスカン食べたかったです […]

初めまして。

Written by . Filed under SQ-CUBEさいたま. No comments.
明治大学1年の萩野海です。 スカッシュを始める前はテニスをずっとやっていました。 趣味は、ゴルフとテニスをすることです。 スカッシュの実力はまだまだですが、これからよろしくお願いします。