Daily Archives: 2018年3月24日

カシューナッツ

Written by . Filed under 横浜◎久保劍将. No comments.
こんばんは、横浜アルバイトの久保です。 本日のイベントに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。 久々にエスキューブでスカッシュをすることができて、本当に楽しかったです。 残念ながらガチンコマッチは参加された […]

ラケットが、、、

Written by . Filed under SQ-CUBE横浜, 横浜◎前田惇也. No comments.
お疲れ様です、前田です。 最近は大会も多く、ラケットを酷使しすぎてしまい、2本ほどお亡くなりになってしまいました。 丁寧に使っているつもりではあるのですが、神様は何とも無情です。 もはやラケットを購入するお金などどこにも […]

春から新2年の隈元です!休館のお知らせ:

Written by . Filed under SQ-CUBE情報, SQ-CUBE横浜, 横浜◎隈元香子, 横浜イベント. No comments.
みなさん、こんにちは! 4月からようやく新2年生になる隈元です。 昨日は一日中、ありとあらゆる資料を参考に家にこもって履修を組んでました。 最高の履修が完成したので、このまま申請が通ることを願っています(笑)   […]

冬の終わり

Written by . Filed under さいたま◎田中裕一郎. No comments.
こんにちは。学生スタッフの田中です。 先日、大学の友達と日帰りでスノーボードをしてきました。 スノーボードはサークルの冬合宿の1回、今回は2回目の挑戦でした。 前回の合宿にスノーボードをしたときはS字という技に苦戦し、 […]

別れの季節

Written by . Filed under 横浜◎村尾裕義. No comments.
こんにちは。横浜学生アルバイトの村尾です。 桜も本格的に咲いてきて、春って感じしますね。 花粉症のひどい自分にとってはスギのピークが過ぎろうとしているので、テンションがあがります笑 春といえば、別れの季節です。実は今日青 […]

TWO 2018 春 in 札幌

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌, TWO情報, 札幌◎マネージャー杉澤. No comments.
こんにちは!!杉澤です。 ただ今より、TWO 2018 春 in 札幌!!開催いたします!! 今大会もたくさんのご参加ありがとうございます。 ケガなく、楽しい大会にできるよう、スタッフ一同頑張って運営いたしますので、 よ […]