Daily Archives: 2018年4月29日

(水澤亮介)

Written by . Filed under SQ-CUBEさいたま, さいたま◎マネージャー水澤亮介. No comments.
初めて全日本選手権に出られた年も、昨年も「資格保持者」の リストには (水澤亮介) と表記されていました(^_^) そして先日行われた「四県選手権」でベスト8だった水澤は、 初めてこの時期に資格をゲットしました~\(^o […]

GW!!ビンゴ!!

Written by . Filed under SQ-CUBE札幌, イベント情報, 札幌◎安本祐司. No comments.
こんにちは、安本です。 昨日、今日と私のイベントレッスンでした。 受けて下さった皆さま、ありがとうございます。 今年度はコンスタントにイベントしていくので、またよろしく お願いします。 で、ホームページの方には載っている […]

HPイベント

Written by . Filed under さいたま◎佐藤玲, さいたまイベント. No comments.
こんにちは! 学生スタッフの佐藤です。 本日、GWイベントとして、HP祭を 開催していました! 普段打つことがあまりない会員さんとも 交流ができ、とてもいい機会でした^^ ご参加いただいた方、 ありがとうございました!!

ありがとうございます!

Written by . Filed under さいたま◎萩野海, さいたまイベント. No comments.
こんにちは。 学生スタッフの萩野です。 今日は、以前から宣伝していたHP祭でした 多くの会員さんが予約してくださり、 とても楽しかったです! 今までは、会員さんと打つ機会があまりなく、 とても新鮮でした! 今日一緒に打っ […]

GWイベント!!

Written by . Filed under さいたま◎野副ひかり, さいたまイベント. No comments.
こんにちは!学生スタッフの野副です。 本日、GWイベント「親子レッスンイベント」を行ないました!! 参加して下さったご家族の皆さん、ありがとうございました(^O^)/ いつものレッスンとは違った為、 かなり緊張していた私 […]